昨日、一昨日と行いました「見学会」。約200名ほどの方にお出で頂きました。
 誠にありがとうございます。不慣れな点も多く、ご来場いただいた方々には失礼な点がございましたら何卒ご容赦ください。

 これ程多くの方にご来場いただくとは予想だにせず、大変驚くとともに、こんなにも関心をお持ちの方が多いのかと思い知らされました。日曜日には、子ども連れでのご家族の来場者が多くみられました。また、全体を通して同じ施設の方々や介護支援専門員の方々も多くご来場いただきました。

 施設の内観や設備など多くの方々からお褒めを頂きました。また、施設の立地や景観なども、良いところですねとのお言葉を頂きました。今後は、建物や立地以上にサービスの質で同様のお言葉を頂けるように精進してまいります。

 今後も施設の見学につきましては、寿限無ならびに法人本部で随時受け付けております。なおその際には、せいひ会ホームページにあります事前申し込み用紙にご記入の上、FAXにてご連絡いただければ幸いです。

今後とも何卒よろしくお願いいたします。